よくある質問

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■会員登録が完了するまでどれくらいかかりますか?

A
ご入居されているお客様はトップページの新規入会画面からいつでもご入会いただけます。
入会後はすぐにご利用いただけます。
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■入会金、年会費は必要ですか?

A
入会金及び年会費は一切不要です。
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■登録は世帯主ですか?

A
住戸の所有者として登録されているお名前で登録できます。
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■法人名義で購入している場合も登録できますか?

A
法人の代表者名でのご登録をお願いいたします。
既に会社名でご登録されている方は、代表者名への変更をお願いいたします。
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■メールアドレスは所有者以外のアドレスでも登録ができますか?

A
同居されている方がお使いのアドレスであればご登録いただけます。
ただし、ご登録は一世帯に一つのメールアドレスとなっておりますのでご了承ください。
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■携帯電話、スマートフォン等のメールアドレスでも登録できますか?

A
登録できますが、本サービスの通信にかかるパケット通信料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
また、スマートフォン以外の携帯電話での閲覧には対応しておりませんのでご了承ください。
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■登録ができないのですが?

A
下記までお問い合わせください。
積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部
グランドメゾン ネットオーナーズ倶楽部[関西]事務局
フリーダイヤル:0120-733-002
受付時間/10:00~18:00
定休日/土・日・祝日、夏期休暇、年末年始
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■確認メールが届かないのですが?

A
確認メールは、入力したメールアドレス宛に自動的に送信されます。しばらくたっても届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がありますので正しいメールアドレスをご確認の上、「登録情報の変更」にて変更をお願いします。その場合は、登録確認メールは送信されませんので、ご了承ください。
また、お客様の環境によっては、登録確認メールが迷惑メールと判断される可能性もございますので、メールの「受信トレイ」ではなく「迷惑メール」フォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
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■登録内容を変更できますか?

A
登録内容変更は「登録情報の変更」にて変更手続きができます。
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■退会したいのですが?

A
退会申込」からお手続きください。
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■会員登録しなくても利用できますか?

A
イベントやセミナーのお申込みなど、サービスのご利用は会員様限定となっております。
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■登録したのに、会員ページが見れないのですが?

A
ログインされているか、ご確認ください。
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■イベントやセミナーの最新情報を知りたいのですが?

A
会員登録をしていただくと登録していただいたメールアドレスに最新情報を記載したメールマガジンをお送りいたします。
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